バナー画像
  • HOME
  • 塾長からごあいさつ

塾長からごあいさつ

TNプロジェクトへようこそ

「自分の好きなヘアースタイルをお気に入りの美容院で颯爽とキメたい・・・」

「今日はあそこのレストランで気に入った仲間と食べたいな」

「既存の服でなく、私だけのオーダーメイドのドレスに身を包みたい。」

「将来は注文住宅で、絶対俺好みのオリジナルの間取りで設計してもらうんだ。」

・・・飽食の今、「集団」よりも「個人」のニーズがこれからますます重視されるようなそんな世の中になってくるのではないかと私は思います。

塾に対するニーズも個人個人でまったく異なります。
「あの先生に、この科目を私のペースに合わせてゆっくりと教えてもらいたい。」

「たちまち一週間後に迫った中間試験で良い点をとりたいのだがどこが出るのだろう・・・」

「病気になって算数の通分のところが遅れてわからない」とか、

逆に「一年先の勉強を先取り学習したい」
「志望校が決まったので、過去問や小論文・面接対策をしてほしい」

「英検対策のみやってほしいのだが・・・」

といった対応は、集団授業ではなかなか難しい個人指導専門塾ならではのきめ細かい小回りの利く得意技だと思います。

あなただけの家庭教師に教わる感覚で気軽にお越しください。

あなたが主役の授業をあなたのペースでリラックス気分で指導させていただきます。しかも講師は変わりません。

とくに塾が始めての方、集団授業の塾の雰囲気が苦手な方、一度見学に来てみられませんか?

学食や社員食堂よりも専門店での食事を・・・
お気に入りの美容院で自分だけのヘアースタイルで・・・
TNプロジェクトでは、あなたの勉強面の悩みに十分に耳を傾け、あなただけのオリジナルな学習方法を提案し続けていく学習塾を目指します。

実績が全てとは考えてはおりませんが、指標といたしまして当塾の合格実績もご参考にして頂けましたら幸いです。

派手なパフォーマンスはございませんが、続けておられる生徒さんは、知らず知らずにジワジワと学習習慣が身につき、何らかの成果を上げられておられます。

TNプロジェクト
塾長 西本 忠臣


教育目標

  1. 相互尊重の精神のもと、広く国際的な世界につながる教育を目指します。


Copyright(C)